YZF-R1 '00♪



まだ、故障車リスト入りのR1ちゃんです(^^;





フロントフォークを外し〜〜の♪

パワーUPの為、フォークを交換します!!

(転倒で曲がったわけじゃないですよ^−^)





下から上のフォークに交換します♪

下 【YZF-R1('00) 5JJ】

上 【YZF-R1('02) 5PW】



なにが違うって言うと1番はインナーチューブ径!!

5JJは41φ、5PWは43φなのです♪

(フォークの剛性UPです♪)



そして、予期せぬ違いもあった;;

フォーク全長が15mm短い・v・;

これが吉と出るか凶と出るか・・・。





そして、ポン付けと思いきやフェンダーが合わない><;

偶然店内に落ちてた'08のR1のフェンダーが使えてよかった♪





ストロークセンサーも取り付けます♪

56レーシングの物をチョイス^−^

フォークを分解しなくても取り付けれるのがイイ!!





出来上がりー♪

見た目の変化はほとんどないけど

性能はUPできたかなぁ〜〜^−^v(たぶんw)









7/13ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20140628