8月24日 親子丼ツーリング♪

前回食べれなかった親子丼。

今回こそはと、再チャレンジです♪



前回の記事です。「4月27日 通潤橋ツーリング♪」

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20140427/1398735695





場所は「瀬の本・三愛レストラン」♪

マラソン大会?のスタート地点になってました^^





天気はあいにくの曇り。

途中、ところどころで雨にうたれました(^^;

(マラソン大会に駐車場を占領され、はじっこに追いやられたバイク達。)





すごい人数ですね@w@;




僕   「参加費払って、長距離走って・・・疲れて・・・  マラソンって楽しいのかな?」


Oさん 「ガソリン使って、無駄に距離を走って、疲れて・・・ ツーリングも同じように思われてますよw」





ですよね〜〜〜www




そんな、くだらない話をしたあと目的地へwwww 





途中のコンビニ。





本降りですwwwwww

天気予報は曇りになってたのにwwwwww



しかし、こんなことで萎えるような僕ではない!!

カッパも着ずに目的地へ向かいます!!

(カッパ持ってきてないだけ・c・)





「矢部野ファーム」に到着♪

パンツまでびっしょりです(//∇//)





小さな小屋?で食します♪





外にはニワトリが歩いて・・・・

まさか、コイツを食うのか?・c・;

(違いましたwwww)





大量のネギ?w

まずは1品目です♪





地鶏のタタキです♪

大量のネギと一緒に食す!!

まいう〜〜でしたヨ d(^^*)





次は地鶏焼き〜〜♪

いろんな部位が入ってましたヨ^−^





タレと塩コショウが出てくるんですが、

僕的には塩コショウがいいかな^^


タレはスーパーに売ってる・・・焼肉のタレみたいな味が・・・・(^^;





そして〆は「地鶏の親子丼」!!





とろとろ卵に汁ダクです♪

歯ごたえのある地鶏が入って最高の親子丼でした^−^v



地鶏の親子丼セット(地鶏のタタキ付き) 1000円

地鶏の炭焼き 1200円(5人で2人前)

1人あたり1500円でした♪

味・コスパ共に最高でしたヨ!! (v^ー°)





食後は雨も止み、日が差してきました♪

天気が良くなってきたので、再度阿蘇を走ることに^^

(雨が止まなかったら、高速でいっきに帰る予定でしたw)





阿蘇山上の「草千里」です♪

(途中、濡れた路面でフロントが滑リガードレールに突っ込みそうになったのは内緒ですw)





あいにくの天気ですが、以外と人が多いwww

夏休み終わりかけだから、天気悪くても出かけたのかな?^^





店内で阿蘇牧場のジェラート(ダブル)を頂きました♪

ちょーー濃厚で美味しかったですヨ O(≧∇≦)O





アイスは別腹ですよね〜 ^−^v





最年少のU君です♪

若い参加者も増えて欲しいなぁー・v・




草千里を離れて、日田までいっきに駆け降り

日田からは高速で帰ってきました♪




総走行距離  415km

今回GETスタンプは無し!!w





9月13(土)・14(日) 1泊ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20140817/1408323190