夏の終わり。

雨ばっかりで、あっという間に終わった夏。

今年はビアガーデン行ってないので、






行ってきました雑餉隈のビアガーデン?(笑)

「豚ホル でめきん」です(=゚ω゚)ノ







まぁ、外で食べる七輪焼きですね(⌒-⌒; )







ブラックダイヤモンド?とか言う肉らしい(´・_・`)

味覚音痴?の僕には、さほど違いがわからん(-。-;






ぼちぼち食べて帰りました(°_°)

焼肉しかないから、ちょっと飽きた(笑)





お腹いっぱいにならなかったので、





「ラーメン はくざん」へ♪






替玉2杯まで無料なので、もちろん2杯食べました(笑)

ダイエットは、どうなったんだ?(笑)






そして、今月の親バカ(=゚ω゚)ノ





ちょーワガママになってきたはる君でした(^◇^;)

誰に似たんだ?(笑)

(「お菓子を取れー!」の絵です。)