磯釣り(呼子・加唐島)



AM2:00出発です!

サーキット走行会よりも早起きです(^^;

(ってか、ほとんど寝てないですけどw)





AM3:30 まるきん釣具(糸島店)!

撒餌を調合してもらいます^−^v



ちなみにココでカニさんマークのバイク屋さんの社長に会いましたwww

石鯛・アラを釣りに行くそうです@w@



バイク屋さんは釣り好き多い?w





AM4:30 呼子到着!

ここから渡してもらいます♪





いろんな県から人が集まってます@w@

宮崎ナンバーもいたけど、みんな何時出なんだろ?(^^;





呼子から船で20分位?





加唐島で降りました^−^





こんな場所です^^

写真では伝わりにくいですがけっこう危険な場所です(^^;





あっ、そうそう

今回はグランドオートの社長と一緒してます♪



釣りもバイクも全力で取り組むGA社長!

いろいろ見習います^−^v





狙いはクロ!

型は小さめですが、釣れてますよ♪





気持ち悪い自撮りwwwww

後ろでGA社長が昼寝してます♪



しかし今回、スマホおかしくなってあんまり写真撮れなかったんですよね・・・。

残念><;





釣ったクロはその日のうちに調理して

半分は美味しくいただきましたよー♪



ちなみに釣果は、

でっかいクロ1匹(GA社長)

普通のクロ1匹(僕)

小さめなクロ20匹くらいw



楽しい1日でした^−^v