FJ1200(ナイトロン)

ナイトロンのリアサスGET♪

知ってる人は知ってるでしょうが、ナイトロンにFJ1200の設定はない(^^;

中古ですが、特注品ということで仕入れました^−^ノ




しかし、残念ながら?

同じFJ1200でも4CC用だった・・・><;

(僕のFJ1200は3CVという型です。)






セッティング用フレームで加工取り付け♪

(フィッティングカラーの作成だけでうまくいきましたヨ^^)





車体に取り付け〜〜♪


む!(`Д´)


フレームの一部が景観を邪魔してる!!





すかさずカット!!

軽量化にもなったかな?(笑





スッキリして、いい感じになりました〜〜^−^ノ





出来上がり!!

またまたケツ上がりになってしまった・・・。

YZF-R1と一緒くらいの車高になってきたよ(^^;