11月19日定休日ツーリング♪(小国・蒸鶏)



行ってきました阿蘇郡小国町♪

今回、S氏を含め3人でいきました^−^ノ





ところどころから温泉の蒸気が噴き出してる、





岳の湯温泉地の白地商店です♪





食事は温泉蒸し鶏です♪

一匹まるまるで2650円です^−^ (要予約)

これに、+ご飯セット380円でいい感じですヨ^^




ぺろっと完食^−^v

おなかいっぱいです♪





下の休憩所に鎮座してた「ジバニャン」♪ (妖怪ウォッチ)

2年前は「くまモン」で

4年前は「ドラエモン」でした。

流行にのってますねぇ〜wwww





食後は秋?を堪能します^−^





少し歩いて、階段下りて




吊り橋渡って





橋の下を眺めたり^^





きれいな紅葉や





滝を見たりと

しっかり秋を満喫しました^^



総走行距離  216km



ちょっと寒かったけど、楽しいツーリングでした♪


二日酔いさえなければ・・・・。><