謹賀新年 (熊本市動植物園)♪

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!!!




行ってきました「熊本市動植物園」♪

毎年のことですが、正月休みはマコちゃんの実家でダラダラしてますwww





まずはサル山・v・




キリンに、





ゾウ♪





初めての動物園に戸惑い気味のはる君です(^^;





かば。




わに。





個人的に大好きな「天草大王」♪

(決して食べる意味ではありませんのでw)





カンガルーと言えばケーシー・ストーナー(なんのこっちゃw)





植物園ではでっかい木。




ジャングルみたいなとこを、さまよいましたw





そして、熊本市動植物園と言えば「キンシコウ」!!!

たしか、孫悟空のモデルになったとかならないとかw

僕が熊本に住んでたころはキンシコウフィーバーでしたヨ(笑





うまく写真が撮れなかったので、写真を撮りました(笑




そして、最後は

熊本と言えば

くまモン!!!





ちゃんと居ましたよーwww




そんな感じで

本年も moto shop TG を

よろしくお願いします^−^v