One&Two走行会♪ (HSR)



行ってきましたHSR九州!!

天気は予報どおりの雨ですwwwwww





参加台数はTG&グランドオートで3台wwwwwww

(エントリーは10台ほどでした。)

みんな雨は嫌いなんですね(^^;





もちろん走りますよ!!

タイヤはドライタイヤですけどねwwww

(今回の走行目的はコースを覚えることです!)





無事、3本全部走りました^^

今回はちゃんと雨用セッティングにしてたんで

しっかり楽しめましたよ♪

(あと、レインタイヤがあればサイコーなんですがねw)





サーキット走行以外では、





表彰台に上がってみたりw





ピット上を走り回ったり♪





冷えた手をタイヤウォーマーで温めたり^^





ニッキーヘイデン選手のRC211Vを鑑賞したりと

楽しい時間をすごしました♪




ちなみに、初めて走ったHSRサーキットでしたが

ちょー楽しいかもw(ちょっと難しいコースだけどw)

ドライで走りたかったなぁ^−^;