4月22日 平日ツーリング♪(九重・地鶏)



行ってきました平日ツーリング♪





場所は大分県九重町です♪

ちらっと見える橋は、日本一の吊橋「九重夢大吊橋」です^−^v





そんな場所にある「峠の茶屋」で昼食です^−^





↑↑ メニューはこんな感じです♪

「地鶏炭火焼定食 1500円」を注文しました^^





定食内容はこんな感じ♪

ご飯御代わり無料!?

再度生卵まで無料で付いてきました d(*'v´*o♪)イイ!!





地鶏はタレに漬け込んであります^^

ちょっと硬いのが地鶏らしくていい感じでした♪




卵かけ御飯と一緒に食べるとまたサイコー!!

コスパ・雰囲気・味と満点ですね^−^ノ

リピート確定(笑





最後は「瀬の本」で休憩^−^

黒ゴマソフトクリームを食して帰りました〜♪



総走行距離  228km