GW四国1泊ツーリング♪(2日目)



四国ツーリング2日目です♪

朝まで降ってた雨は止み、路面は濡れてるものの晴れ間が出てきました^−^v





超キレイな景色を横目に走ります^−^





魚がいっぱい泳いでました・c・

釣って、食べたい。。。





AM10:30

高知県の「道の駅 木の香」です^−^

おでんつまみながら景色を堪能♪





AM11:30

しまなみ海道瀬戸田PA」です^^

お土産買って、次へGOOOO!!

予定では12時位には昼食予定だったのに、どんどん押してます(^^;

(天気が良いと、寄り道が増えますwww)




PM2:00

広島県呉市の「大和ミュージアム」到着!!

(まだ、昼食は食べておりません!!)




外にはでっかいスクリューと主砲がありました♪

めっっっっっちゃデカイっす!!!

(地金屋さんに出したらイイ値段に。。。。)





中に入ると「戦艦大和」!!

10分の1模型らしいです・v・

すんげぇーカッコイイO(≧∇≦)O





上から見るとこんな感じ♪

いや〜、芸術ですな^−^v





他には零戦や、





零戦のエンジン。

16気筒のハス切りマフラー!!(排気量不明)

ものすごい爆音でしょうね(^^;





潜水艦や魚雷が展示されてました♪





ちなみに呉市ご当地ナンバーは大和でした(笑



PM4:30

待ちに待った昼食ですwwww

近くの店をネットで検索(てきとーw)

大和ミュージアムから近くの広島風お好み焼きです^^





けっこう旨い!!

しかし、やっぱり僕は大阪風のほうが好みかな?w





PM9:00

山口県の「壇之浦PA」♪

きれいな関門海峡を眺めて帰りました^−^





2日目走行距離  586km

総走行距離    1158km