阿蘇ペアツーリング♪(山鹿・地鶏)

昨日、一昨日と1100km以上走ったにもかかわらず

今日は阿蘇へ行きますwwww


早く出て、前回食べれなかった「いまきん食堂」へ!!

オープン1時間前の10:00に到着^−^v





大行列wwwwwwwwwwwwwwww


1時間前なんて甘かったみたいwwwwwww


こりゃあ、数年は食べれないかなwwwwwwwww


ってことで、違う場所へ移動!!




前にはセーフティーカーが付いてます・c・

よって追い越しは禁止になります!!





そして、いまきん食堂から走ること100km!!

セーフティーカーの後ろを20km位走りました(^^; )

ようやく昼食にありつけましたw



今回は、お店の名前・場所を伏せさせていただきます_|\○

(最近、隠れ家的店がメジャーになりすぎて入れなくなってきたためです)



地鶏のズリ刺し〜〜♪



地鶏のササミ刺し〜〜♪




炊き込みご飯に団子汁〜〜♪





地鶏の塩焼き&タレ焼きをいただきました^−^v


これだけ食べて1人1300円くらい♪

しばらくはメジャーにならないでほしいな(笑





しかし、GWの警察の数はひどすぎるwwwwww

百歩譲って、巡回はいいと思うけど「スピード違反取締り」はダメでしょwwww

せっかく全国から遊びに来てるのに。。。。



走行距離  285km

GW総走行距離  1443km

FJちゃんお疲れ様でした^−^ノ