鷹島ツーリング♪



行ってきました「鷹島」ツーリングです♪

場所は第一休憩の「ダムの駅 しゃくなげの里」です^−^





そして、いっきに鷹島です^^

すごく近いんだもんwwwwww





食事はコチラの「海道」さんでいただきます♪





お目当ては「魚嶋来めし(おとこめし)」です^^





店内には美味しそうなアジが泳いでましたヨ♪





暑いのでノンアルビールがまいう〜〜♪





「魚嶋来めし(おとこめし)」1000円です^^

(写真は大盛です【値段は変わらないです♪】)





新鮮な魚がまいうーでしたヨ♪

ボリュームもけっこうあります^−^





食後は「波戸岬」へ♪





おばちゃんの「席あいてますよ〜」の声に誘われ、





サザエをいただきます^−^

これまた美味しい!!

500円でサザエ4つはいいですねぇ〜〜♪



そんな感じのツーリングでした(笑





総走行距離  245km