大型路上教習1限目



マコちゃん大型初乗りです♪

天気予報では曇りなので行ってきます^ー^v





順調に走って、「道の駅 伊万里」で休憩♪

霧雨は降ってるけど、なんとかいけそうです(^^;






そして、目的地の「道の駅 松浦海のふるさと館」に到着♪

地味〜〜に、雨降ってます><;






昼食は「ブリ丼(大盛) 600円」です^ー^

安さに惹かれてやってきましたwwww






新鮮なブリに専用のタレをかけて、

うま〜〜〜〜!!!

600円でこの幸せはいいですねぇ〜〜♪






そして、食後のデザートは道の駅内で売ってたケーキ^^

なんと、1個120円!!

これも美味しかったですヨ〜〜♪






そして、帰りは「ファームパーク伊都国(糸島)」で休憩♪

マコ 「このお猿さんROSSI君に似てない?」

だそうです(^^;

(失礼な人ですね!((  ̄っ ̄)ムゥ)






そして、ヤギがいたので紙食べさせました・v・

本当に食べるんですね@w@;

しかし、食べさせてよかったのだろーか。。。。






そして、家の近くになってから土砂降りToT

ビショビショになっての到着です。。。



総走行距離  230km




しかし、まこちゃん!!

立ちゴケすることもなく、130ps(たぶんw)にもビビらず普通についてきました♪

なかなかやるじゃん(笑



そして、






(´・ω・`)







まさかの僕が立ちゴケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Uターンをミスりました(^^;