8月15日 夏季休暇4日目(山鹿)

夏季休暇最終日です♪





ちょっと贅沢な昼ごはん♪

「うなぎの徳永」に行ってきました^^

(僕が熊本に住んでた頃以来なので、20年以上ぶりです(^^; )





上うな丼です♪





超久しぶりのうなぎに感動しました!!

次は、いつ食べれるかな?wwww




そして、ここから帰省がてら寄り道しまくります(笑





相良のアイラトビカズラ(国指定特別天然記念物)





完全に時期を間違ってますwwww





4月下旬から5月上旬に行くと↑↑みたいになってたみたいですね(^^;





矢谷渓谷です♪





ここも、僕が小学生の頃にキャンプに来たことある場所です♪





上流の冷たい水に、ちょっとビビリながら遊ぶはる君^^





マコちゃんは石積みアート「ロック・バランシング」に挑戦!!





すごいのか、すごくないのかよくわからんwwww





僕はちょっと流れの速い場所にいって





なんとなく水中を撮影してみる・v・

(動画も撮ってみたけど、ヤマメがいっぱい泳いでました♪)





ちょー涼しかったですよーー♪

(ちょっと寒いくらいありましたヨ(^^; )





ちょっと小腹がすいたので、まだ17時だけど夕食♪

(ここは、まだまだ隠れ家なので屋号・場所は明かしませんw)





ズリ刺しにササミ刺しのノンアルビール♪

幸せ〜〜〜^−^v





地鶏の塩焼きに皮焼きです^^

初めて食べた皮焼き!

まじで、つまみに最高ですヨ!!





〆は地鶏の卵で卵かけ御飯です♪

かなーーり満腹なりましたヨ^^





はる君はいただいたアイスに夢中でした(笑





そして、ラストは「山鹿灯篭祭り」に行ってきました♪





まずは花火大会からです^^

(トヨタカローラ山鹿店駐車場で観覧)





トヨタカローラ山鹿店さんが店舗を開放!!

店内はおろかトイレ・駐車場などすべて開放してました!!





しかも、カキ氷まで無料配布!!!

トヨタカローラ山鹿店さん!!

本当にありがとうございましたm(__)m





そして、灯篭踊り♪

はる君がなぜか怖がりまくって、ゆっくりと見れませんでした(^^;





他には太鼓の催し物も^^

ちょーかっこよかったです♪





そして、最後は的屋にて





光るわた飴GET^−^v





食べ終わったら、おもちゃになりますよー(笑




そんな感じであっという間に4日間が終わりました><;

あ〜〜あ、明日から仕事だ。。。。。