9月13日地鶏の親子丼ツーリング (南阿蘇)


写真:筑後川沿い



行ってきました南阿蘇・地鶏の親子丼ツーリング♪





場所は、最初の休憩ポイント大分県日田市の「木の花ガルデン」です♪





写真:ミルクロード





写真:「道の駅阿蘇」近辺





写真:阿蘇山頂近辺





写真:木の花ガルデン → みつばち牧場





第2休憩ポイント「杉養蜂園 阿蘇みつばち牧場」です♪





店内を物色中(笑





でっかいスズメ蜂の巣!!

恐ろしかぁー ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





こっちはみつ蜂の巣♪





うじゃうじゃ(^^;





食前のデザート(笑

みつばちソフトクリームです♪





写真:グリーンロード





写真:矢部野ファーム入口





写真:みつばち牧場 → 矢部野ファーム





ここまで片道180km・v・

けっこう遠いんですよ(^^;





昼食をいただく「矢部野ファーム」さんです♪

(2度目の来店です♪)





地鶏のタタキです〜〜♪





おきまりのUP(笑





地鶏焼はいろんな部位が入っております^^





もちろん炭火焼きですよー♪





そして、〆の?地鶏の親子丼!!

これが旨いんですよ^−^v





しつこいですけどUP(笑




ちなみにこの店、頑固親父で有名です(笑

食べログなんかにも、


「でも、ご主人は結構怖いらしいよ」


「ぶっきらぼうな大将」


などなど書かれてますwwwww



僕らが2度目の来店だと伝えたうえで、

「メニュー下さい」と頼むと


まさかの


店主:「2度目ならメニューは思い出せ!!」


この返答には、ビックリしましたヨ(;・∀・)



しかし、実はとってもシャイな優しい店主ですよwww(タブンw)

また行きますね〜〜^−^ノ




総走行距離 395km