海鮮丼ツーリング (平戸・生月)



写真:北山ダム近辺





平戸・生月ツーリングです♪

最初の休憩場所「道の駅 伊万里」です^−^v





写真:伊万里大橋

(ちょっと小雨が降ってきましたヨ。。。。)





目的地の「旬鮮館」です♪





ちょっと早く着きすぎたのか、遅れてお勧めボードが出てきました^^





海鮮丼大盛(900円)です♪

しっかり出汁の出た味噌汁も絶品です^^





刺身が漬けになってて、ちょっと濃い味の海鮮丼でしたヨ♪

(個人的にはS田さんが食べてたイカ刺定食のほうが美味しそうだった。)





食後は平戸の城下町?を散策♪





平戸城を眺めてみたり、





足湯に浸かってみたりしました♪





写真:生月大橋(行き)

(かなり雨が降ってきました。。。。)





断崖を見に生月島へ♪





途中で崖崩れのため通行止め><;





上の写真をトリミングしました。






写真:通行止めのため、引き帰し。

(雨が強くなってきました。。。。)





「道の駅 生月」でちょっと休憩。

(雨足は弱くなりません。。。。)





写真:平戸大橋(帰り)

(全身ずぶぬれです。。。。)





最後まで雨は止まず、後半はフルウェットツーリングでした(^^;

まぁ、これはこれで思い出に残るかなぁ〜www



総走行距離  314km