motoGP日本GP観戦 (2日目)

10月11日motoGP決勝日です♪





予報通りですが、雨です・c・

しかし、ロッシ選手は雨に強いイメージなので期待大です♪





応援席は、もちろんの満席♪

僕はもちろんヤマハの応援席ですよー^−^ノ

(ヤマハの応援席は入手困難、販売わずか30秒で完売という超人気チケットです♪)





グリッドに選手が並びだすと、ワクワクドキドキ@@

ロッシ選手とロレンソ選手のポイント差が広がるのか?縮まるのか?





スタートの瞬間です!!

まじで爆音です><;

サーキット走行会なんかとは桁違いな爆音にちょっとビビリマシタヨ(^^;

さすがにうるさすぎて耳をふさぐ人が多数でしたwwww





そんな中、はる君は爆睡wwwww

いくらイヤーマフしてるからって寝れるほど静かじゃないんですけどねwwww



決勝中は応援に集中してて写真撮ってません(笑

結果はテレビで確認ください^−^v



でも一言だけ、

さすがはROSSI選手ですね!!!





決勝後は露店をうろうろ♪

人が多すぎてまともに歩けません><;

(去年のGPも見に来た人曰く、去年の3倍位の来場だそうです・c・)


ロッシ人気ですかね?^−^v





はる君はソフトクリームで超笑顔w





モンスターエナジーブースでは無料で配ってましたヨ♪





ブリヂストンブースではROSSI選手が座ってたり、





表彰台に上がれたり♪

(トリックアートですヨ^−^)





NGKブースではジャンケン大会!!

ロッシ・ロレンソ・マルケス・ペドロサと

motoGP四強のサイン入り帽子が景品!!!


もちろん負けましたよ^−^





そんな感じで、決勝日は終了!!

バイバイ茂木^−^ノシ

また、いつか来ますねーー♪




もちろん、ほかにもたくさんのブースがありましたが

2日ではとても全部回れません(^^;

全部回りたいのなら最低でも金曜日から茂木入りしなきゃ無理ですね^^