Honda Collection Hall

もてぎ最後のネタです(笑





決勝日の朝は大雨だったため”ホンダ コレクションホール”へ行きました^^





昔のカブ達ですね^−^




M型モンキー欲しい!!




シャリーシリーズ?

あんまり興味ないかな(^^;





CB750KにCB400F!!

かっこいいなぁ〜♪





水冷ビートにロードFOX^^

なんでYAMAHA・JOGが居座ってるんだ?w





いまは軽く100万円超えのCBX400F(笑

横にはKAWASAKI・Z400FX!!

かっこいいなぁ〜〜〜^−^





CB1100R・CB750F・CX500ターボ!!

ターボ車乗ってみたいなぁ〜・c・





初めて実物見ました!!

NR750!!!





エンジン単体も置いてあって、





もちろん楕円ピストンも見えるようにしてあります!!

(想像より小さいピストンでしたね・c・)





昔のRCシリーズですね^^

なんかわかんないけど、カッコイイ・x・





8耐マシン達です♪

僕の知らない時代のマシンが多いな・・・。

僕的にはVTR1000SP-Wが懐かしい^−^





CB750F・スペンサー仕様

初めて見たんですが、初めてな気がしない。

だって、スペンサー仕様にしてるCB750Fはいっぱいいますからねwwww





いまは亡き、加藤大治郎のマシンです。

もし亡くなってなかったら、今頃どーなってたかな?

motoGPチャンピオン獲れたかなぁ〜・c・

残念です><;




そして、我らがROSSI君のNSR500!!





RC211V!!





RC211V・ヴァレンシアモデル!!

これは、まじでカッコイイ!!

実物見れてよかったです♪



全部をしっかり見るのには半日かかりそう。

とても1〜2時間じゃ見切れませんでした(^^;

もう一回行きたいですね(笑



これにて茂木ネタはオシマイです♪