10月25日馬旨ツーリング(山鹿)



写真:筑紫野市山家あたり

朝日がまぶしい!!





写真:朝倉の三連水車あたり





行ってきました馬旨ツーリング♪

写真は第一休憩所の「道の駅 おおやま」でっす!!

(関係ないバイクがいっぱい写ってます(^^; )





ここからいっきに目的地の山鹿市に向かいます♪





写真:松原ダムあたり

紅葉シーズンなのか、非常に車が多いですToT





写真:道の駅 上津江あたり

ピンボケひどいですねぇ(^^;





写真:道の駅 メロンドームあたり





そして、目的地の「彩座」に到着♪





店内はこんな感じ♪

僕たちは11:30に入店したのですが、帰る頃にはちょっと並んでましたヨー♪





馬刺しにぎり 790円♪(+税)

馬だけに旨い!!(笑





馬刺重 780円♪(+税)

こっちは、ちょっと下に引いてるもやしや玉ねぎに馬刺しの味が消されてしまって。。。

もうちょっと馬馬してて欲しかったです^^;


けど、旨かったですよ♪(馬だけにw)





食後のデザート・v・

ちかくにあった看板のないお店の回転饅頭♪

生地がメロンパンみたい?で美味しかったですよー^−^v





食後はプチ山鹿観光♪





風情のある建物を見たり、





山鹿資料館を覘いてみたり





灯篭祭り体験してみたりしました(笑






ここから「道の駅 鯛生金山」までいっきに走ります♪





写真:竜門ダムあたり

落ち葉がいっぱいでスリル満点ですよーwww





写真:鯛生金山あたり

秋って感じの写真が撮れました♪





ヤマハの2ショットですw

紅葉はもうちょっとですかね?・v・





日が落ちるのが早くなり、夕方は寒くなってきました^^

もうすぐ嫌いな冬がやってくるなぁ。。。。



総走行距離 267km