別府1泊ツーリング(1日目)



行ってきました1泊ツーリング♪

写真は最初の休憩場所「日田一品街」です^^



いつもはバイクでいっぱいな場所なのに、雨の日は2〜3台しか。。。(^^;





ここから、昼食をいただく「プリズムガーデン」まで行きます♪





到着^^

なんどか紹介してる南由布の「プリズムガーデン」です♪





もちろんビショビショですよ^−^v





いつもの一皿目♪





二皿目は、このお肉と





ビーフカレー♪

カレーは飲み物です^−^v





最後はスイーツ♪

ちょっと風邪気味だったので、あまり食べれませんでした><;





ここからいっきに別府まで行きます♪

天気が良かったら、もっとうろちょろしたかったんですが

ずっ〜〜と雨が止まないもんですから。。。><;





写真:雨の由布岳





写真:霧だらけの由布岳(別府側)





このまま旅館にチェックイン!!

は早すぎなので、

別府地獄巡りの1つ「鬼山地獄」にいきました♪





地獄です!!

蒸気でなにも見えませんwwwww



そして、ここは別名「ワニ地獄」と呼ばれてます・v・





ワニの骨・v・





子ワニ・c・





大量のワニ・x・





でっかいワニ・w・



地獄のお湯を利用してワニを飼ってる(育ててる?)らしいのですが、

もう地獄って言うよりも動物園って名乗ったほうがいいんじゃないか?ってくらいワニ尽くしでした(笑





そして、旅館にチェックイン♪





夕食です♪

昼食はいっぱい肉食べたんで、夜は魚です^^





カレイのから揚げ^^





あとは、↑↑こんな感じでしたwwww

(酔っ払っててあまり写真を撮ってませんwww)





そして、だいぶん酔いが回ってきたころ(笑





女将さんが、濁り酒をもって笑顔で

「当館の気持ちです♪全部飲んでください^^」






いただきますwwwwwwww

(こんなサービス聞いてなかったwwww)





みんなで回します♪





なんとか飲み干したときは、べろんべろんでした(笑





女将さん、ありがとうございましたwwwww



そして、酔っ払いの親父たちは夜の街に消えていきました^^



1日目走行距離  165km