マジェスティS (フロントフォーク)




ここまで外さないとフロントフォークが外れません><;



ちょっと小細工して、

次回からは簡単にフォークを外せるようにしときましたけど(笑





バラバラにしてキレイにします♪

1年と5000km以上走行したフォーク^^

当たり前ですが、フォークオイルは超キレイでしたヨ@@

(ちょっと前に、納車1ヶ月・走行1000kmでヘドロみたいなオイルが入ってた車両があったもんで(笑 )





固いと言われてるらしいマジェスティSのフロントフォーク・c・

ちょっと柔らかくします♪

(僕的には、あまり固く感じないんだけどなぁ・c・)





フォークオイルは#7で組みます♪

もともと減衰が強めに効くサスなのか、#7でもけっこう減衰効きます・v・





出来上がり♪

前後ともサスがリフレッシュしました^−^v

さらなる通勤快適号になったかな?(笑