12月6日海鮮BBQツ−リング (呼子)



行ってきました呼子ツーリング♪

写真は最初の休憩&合流スポット「ダムの駅 しゃくなげの里」です^^





ここから、いっきに呼子を目指します^−^v





呼子台場みなとプラザ」に到着♪

ここで昼食をいただきます^−^v





ココは、好きな食材を選んでBBQできます♪





呼子と言ったらイカですよね^^

生簀の中で、1番でっかいイカをいただきます♪





刺身にしていただきました♪

(イカとヤズの刺身で4000円くらい)





牡蠣・サザエ・えび・アジ・などなど

美味しくいただきましたヨ^−^v

(牡蠣の身が小さかったのが、ちょっと残念><)





食後はちょびっと移動して





お土産の干物を買います^^

これが旨いんだな(笑





帰りは、ちょいと遠回りして帰ります^^





「道の駅 厳木」です♪





3時のおやつですwwww

なぜか厳木で「七城メロンパン」・v・

しかし、メロンドームで売ってるメロンパンのほうが美味しいかも・z・





帰りは、

厳木ダム付近の峠 → 嘉瀬川ダムサイド → 三瀬峠

これを全力で走りましたwwwww

疲れたー(^^;



総走行距離 210km