海鮮丼ツーリング(西海市)



行ってきました海鮮丼ツーリング♪

写真は集合場所の「三瀬峠入口」です^−^





ここから「道の駅 伊万里」まで行きます♪





写真:七山あたり

紅葉通り越して、葉っぱがなくなってます(^^;

もう、完全に冬ですね・v・





「道の駅 伊万里」で休憩したあとは、西海市までいっきに行きます♪





写真:西海橋あたり

針尾送信所の電波塔が見えます♪

時間があるときに見に行きたいなぁ〜・c・





昼食をいただく「小安丸」さんです♪





メガ盛り丼」1680円wwwww

すごいボリュームですwwwwww

味も量も満足の一品でしたヨ♪





食後は近所を観光します♪





「七ツ釜鍾乳洞」です♪

鍾乳洞ってか、洞窟を探検したような感じ(笑





「金明の滝」

いい写真が撮れなかったので写真はこれだけwww

気になる方は、見に行ってください(笑





洞窟(鍾乳洞)の外^^





個人的には、洞窟を出た後の森?の雰囲気が最高でした♪





なんか神秘的でしたよ^^





次は「長尾城跡展望台」





いい眺めでしたよ〜♪

100円でみかんが売ってましたので、ここでいただきました^−^v





「道の駅 さいかい」





みかんソフトをいただきました♪

味は"超みかん!!"って感じでした(笑



そんな感じで西海市を満喫したツーリングでした♪

総走行距離 283km





立ち転けしましたwwwwwww

倒立フォーク化して2度目wwwwww

ハンドルの切れ角ないときついですねーwwwwww

(ちなみに、同じところでS田さんも立ち転けしてましたヨ(笑 )