夫婦ツーリング (玖珠町)



天気がいいし暖かいので、夫婦ツーリングです♪





第1休憩場所の「日田一品街」です^^

って言っても、目的地はここから近いですけどねw





玖珠町へ行きます^−^





昼食をいただく「だいご」です♪





豊後牛のステーキ丼(1000円)です!!

(写真は大盛で1100円です)

こりゃー旨い!!!

久しぶりに大当たり?かな^−^v


また行きます〜〜♪





そして、すぐ近くで観光♪





前から行ってみたかった場所のひとつ





豊後森機関庫です♪





いや〜

なんて表現したらいいのかわからないですが、

すごいですwwwww





そして、観光後

かなり暖かくなってきたので「ファームロード」を通って帰ることに♪





路肩には、ちょっと雪が残ってましたが

2016初ファームロードは気持ちよかったですよ〜〜♪





ちなみに、行きと帰り

距離にすると帰りが26kmほど遠回りなのですが

実際走ってみると同じくらいの時間でいけますよ〜〜^−^v




そして、今回はマコちゃんがネタを提供してくれました・v・





ミラーがなくなって





カウルに傷が@w@;



総走行距離 204km