T-MAX530 (カウンターシャフト)

ネットで話題らしい「カウンターシャフトのグリスUP」・c・

5000km毎にグリスUPしないと、

グリスが熱で焼けてしまってカウンターシャフトのスプラインがなくなる?らしい。



「そんなことあるのか?」



日本製のバイクで5000km毎にグリスUPなんて考えられないと思ってました。





う〜〜〜ん。。。。。

グリスが真っ茶色だし、さらさらだな。。。。。

やはりネット情報どおり熱でグリスがダメになってる?・v・;





今回の為に、指定グリスを注文しときました♪

きっと、T-MAX以外には使わないだろうなぁ〜(^^;



蓋を開けてみると、





最初から茶色なんかいwwwwwwwww

しかも、粘度もサラサラだしwwwwwwwww





新しいグリスを詰め込んで完了♪

今回はなんてことなかったけど、やったほうがいいメンテみたいですよ〜^^