宮崎2泊ツーリング(2日目)



AM9:00  ホテル出発(遅っ!!





ず〜〜っと海岸沿いを走る予定です^^





海岸線の景色

南国みたいですねぇ〜〜^−^v





「道の駅 なんごう」で休憩します♪





海岸沿いはすっごくいい景色です^^





次はナビが間違えて案内した「都井岬」・c・

(僕が設定ミスしただけです(^^; )





間違えてきた場所だけど景色は最高!!





しかし、かなり時間を押してしまいました(^^;





ここからいっきに佐多岬を目指します!!

(都井岬行ったせいで時間がなくなりましたwww)






車少なくてサイコーー!!ヾ(*´∀`*)ノ





クネクネさいこーーー!!( ゚∀゚)ノ


って感じで160kmくらいの峠道を走りきりました♪

(めっちゃ疲れましたwwww)





佐多岬パーキング到着!!

しかし、思ってたよりもバイクが少ない・v・

しかも、ほとんどが鹿児島や宮崎ナンバーでした( ・∀・)

以外と人気無いのかな?(笑





岬へ行くために歩きます^^

まずはトンネル通って





獣道を通り





ジャングルを突き進む!!





鳥居がでてきまして





軽くお祈りを





若干整備された渡り廊下を登って





もうすぐキレイなるだろう階段を登れば、





佐多岬に到着ですv( ̄Д ̄)v

運動不足の身体には堪えますよwwww



でも頑張って歩いた後は、

すごくいい景色!!

いかにも本土最南端って感じですヨ!!(タブンw





しかし、あまりゆっくりしてる時間は無い!!

記念撮影してすぐに帰ります(笑

だって、予定時刻よりかなり押してますから。。。。><;





駐車場に戻り「最南端カレー」をいただくことに(^^;





牛スジカレー500円^^

普通に美味しいですよ♪普通に♪





すでにPM3:00.。。。

帰りも弾丸ツーリングですToT

(思ってたよりも佐多岬って遠いんですね(^^; )





渋滞なんかもあったけど、無事PM6:00にホテルに到着です♪

ここからは、別府を堪能しまくってたAさんが合流しました^^




ここからは、夜の都城編です^−^v





まずは「ホルモン処 川崎横丁」です♪





お勧めのジンジャーハイボールで乾杯ヾ(*´∀`*)ノ





鶏のタタキに





ホルモン焼をいただきました♪

ホルモン処って謳ってあるだけにホルモン美味しかったです^^





お次は「餃子のまつうら」です♪

(看板がうまく撮れませんでした(^^; )





餡がかかった揚げ餃子!!

初めて食べる味@w@

中華!!って感じの餃子でした^^v





そして、普通に焼き餃子♪

やはり普通が一番美味しい(笑

ビールが進みまくりですよ〜〜〜wwwww



そして、2日目もしっかりと呑んで食って都城を満喫しました♪



総走行距離 372km

2日間合計 677km