FJ1200 (イリジウムプラグ)




超ひさしぶりにプラグ交換します(^_^;)




全体的に真っ黒ですね・c・

ちょいと燃料濃いのかな?^^

しかし、3番だけ焼け色まったく違うなぁ。。。(^^;

(古いバイクだし、走行距離も走ってるからしかたないか(笑 )





NGKイリジウムプラグに交換します♪

僕的にはDENSOイリジウム推しなんですが、在庫が余ってたので。。。。





ついでに圧縮も計ってみたのですが、

11kg/cm2???( ̄◇ ̄;)

ちょっと高すぎやしないか??(笑

ピストントップに大量のカーボンが蓄積してるのかな。。。(^^;

(ちなみにFJ1200の圧縮圧力値しらないので、XJR1200=10.5kg/cm2を基準にしてます)



まっ、とりあえずほっといて次いきます(笑





気になってた、タンクの袖(´・_・`)

純正サイドカバーを取り付ける為の穴です。

純正サイドカバーに戻すことはないと思うので、





全部切り落としました(^O^)

数グラム軽くなったかな?(笑




出来上がり〜〜♪

ちょびっとスッキリしたかな?(自己満ですw)





牛頸ダムで試乗♪

アジサイがきれいでしたよ(^-^)



6月19日 ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_TG/20160603_shop