2016プラレール博 in 北九州

急遽、休みを変更して

行ってきました「プラレール博 in 北九州」!!!





早く出たので1番乗りですwww

(10:00OPENに対して、6:00に出発しましたw)





入り口前にあったモニュメントではる君大満足www

ず〜〜〜っと眺めてました(^^;





中に入ると。。。。。

はる君が走り回ります(^^;

こんなに興奮したはる君初めてみたかも(^^;





最近、僕よりも新幹線に詳しいはる君が一生懸命説明してくれます(笑





とにかく、じぃ〜〜〜〜っと見つめてます・c・

なに考えてるんだろ?w





お次は「プラレール釣り」♪





はる君、手で取ろうとしてます(^^;





お次は、「はやぶさ」に乗ります♪

(注:前から2番目になります^^)





ちょびっと緊張気味(^^;

乗り物苦手?(笑





そして、小腹が空いたのでフードコートへ♪

平日なので空いてます^^





から揚げにポテトにコーラ♪

ジャンクですね〜〜〜〜(笑





食後は巨大プラレール見学♪





そして、唯一の家族写真はピンボケwwwww



2時間ちょっと車を走らせ、1時間半入場待ちして

たった1時間ちょっとでプラレール博を出ました(^^;





次は昼食をいただくために小倉の街中を散策♪





「鉄なべ 総本店」





鉄なべ餃子です^−^v

一口サイズの小ぶりな餃子です♪





特性ラー油を付けていただくと、さらに「まいう〜〜〜♪」でした^^




以上、北九州ぷち旅行でした^^