夫婦ツーリング (厳木)



久しぶりに、行ってきました夫婦ツーリング♪

最初の休憩場所「ダムの駅 しゃくなげの里」です^^





そして、いっきに昼食♪

厳木にある「山口お好み焼き」です^^





ミックス玉 600円くらい^^





お好み焼き 大玉 200円くらい^^

どっちも懐かしい味ですね♪

ほかにもいろんなメニューあったんで、いろいろと食べてみたいです!!





そして、Fフォークを短くしたXJRちゃんですが

結果は"かなりいい"の評価をいただきました^−^v



三瀬峠でマコちゃんに追いたくられた。。。。。。

そろそろ僕、引退かな?(笑



総走行距離  172km