ダンロップ走行会 (オートポリス)



行ってきましたオートポリスサーキット!!

震災により休止してたのですが、10月1日より復活しました^^





天気は快晴!!

日ごろの行いいいからなぁ〜(笑






はる君はケータリングに大満足♪





大量のプラレールを持ち込んで遊んでます(^^;

(バイクに見向きもしない。。。。)





H2Rが展示してあったり





有名人がいっぱい来てました♪

(八代さん・坂田さん・秋吉さん・岡崎さん)

ちなみに、この女性ライダー岡崎さんは今度の茂木GPのmoto3クラスに参戦するらしいですヨ!!





走行は午後からだったのですが、まじで暑い!!

ツナギを着たら汗が止まらない><

冗談抜きに熱中症なるかと思いました(^^;





ぼーっとしながらバイクを動かし





「意識飛ばないよね?」などと考えながらの





走行前です^^;




そして、マコちゃんはものすごく暑い中一生懸命に

みんなの走行写真を撮ってくれてました!!









Mさん





Uさん


・・・・・・・・・。

どー頑張ってもこーなるらしいです↑(^^;





そして、最後はジャンケン大会!!





マコちゃんが坂田さんのサイン入り帽子をGETしました^^

(僕は、秋吉さんのサイン入りのバンクセンサーをGET!!)



まぁ、暑い意外はなにもなく楽しい走行会でした♪

タイムに関しては。。。。。。。(^^;



楽しければいいんだよ(笑