motoGP第15戦もてぎグランプリ(2日目)

2日目(予選)は、パドックパスがあるのでピット回りです♪





プラマック ドカティのピットを覗いてみたりw





マルクVDSのピット前でポーズとってみたりw





ミシュランピットをのぞくと





マルケスとロレンソのホイールが置いてありました!!

しかも、ロレンソがハイサイド転倒した時のタイヤ@@;

ロレンソのタイヤはけっこう硬かったんですが、マルケスのタイヤはめちゃ柔( ̄◇ ̄)

あれ????

白マーキングがソフトタイヤじゃなかったっけ???

とても不思議でした(´・ω・`)





そして、こちらはmoto3ピットです^^





こないだのダンロップ走行会でお会いした岡崎選手のピット♪

がんばれーo(^▽^)o





そして、お次はパドック移動用スクーターです^^

当然最初はROSSI号!!

去年はT-MAX530でしたけど、今年はN-MAXになってました♪




ロレンソ号!!

同じくN-MAXです(^O^)




マルケス号は去年と同じくPCX(´・ω・`)





骨折のため緊急帰国したペドロサ選手のPCX(´・_・`)

ペドロサファンの福ちゃんは悲しかっただろーな(ToT)

(↑↑ チュートリアルの福田さん)





そして、全日本王者の中須賀選手のマジェスティS♪





そして、予選終了後に転倒してたザルコ選手のつなぎや

(配線に吊るしてるけど、めっちゃ軽いのかな???)





ロウズ選手のカウルセットなんかを見てたら





あっという間に夜になっちゃいます(^_^;)





もつ煮や(食べかけwww)





刺盛り食べて、あすの決勝に備えます!!




はる君、アジアタレントカップ応援中ですwwwww