motoGP第15戦もてぎグランプリ(3日目)

本日3日目、決勝の日です!!




当たり前ですけど、車もバイクもすごい数ヽ〔゚Д゚〕丿





昨日の予選とはまったく違う雰囲気です^ー^;

(過去最高?とまで言われた去年よりも来場者数が多かったらしいですね)





朝っぱらからビール飲んでmoto3を観戦です(^O^)サイコー





そしてmotoGPの決勝まで、しばらく時間があったので





モンスターのブースにお邪魔して





モンスターエナジーGETo(^▽^)o

(ちなみに今年もレッドブルは配りませんでした(´・_・`))





いや〜しかし、本当に人が多い(>_<)

なかなかビールのおつまみがGETできませんよ(´;ω;`)





そして、みんなお目当てのmotoGP決勝!!!

ROSSI君のポールポジションからのスタートにYAMAHA応援席は大興奮(*´▽`*)




そして。。。。。。



みんなご存知とは思いますが。。。。。。。



転倒。。。。。



リタイヤ。。。。。。





レース前半にてROSSI君帰ってきちゃった( TДT)





マルケスの表彰台を見ることもなく。。。。。

さようなら、もてぎサーキット(´;ω;`)



こうして、3日間のmotoGP 日本グランプリが幕を閉じました(^_^;)

ROSSIファンとしては後味悪い結果でしたが、楽しい3日間でした♪

また、行けるといいなぁ〜〜(*゚▽゚*)



PS:もうちょっと番外編で続きます(^O^)