波戸釣り(生月島)




久しぶりの波戸釣りです♪

AM4:00に家を出発、7:00くらい生月島に到着しました^^





天気は良好ですが、風が強いのと気温が低い(^^;

ちょっと寒いですが、真冬の釣りに比べれば楽勝です(笑





6時間粘って、アジ子1匹wwwwwwwwwww

な〜〜〜〜〜んにも釣れませんwwwwwwwwwww





あまりにも釣れる気配がなかったので場所移動!!

平戸島の波戸で再チャレンジ^−^





小さなクロが釣れました・c・

もちろん、リリースしましたけど(^^;



もう、帰ろうかなぁ〜っと思ってたとき

ものすごく強い引きが!!!





慌ててやりとりしてるとエサのビン蹴っちゃう始末(^^;



タモを使って、すくい上げたのは





40cmくらいの「バリ (アイゴ)」@w@



食べれないことはないが、毒が恐い。。。。

ってことで、リリース@w@



すると、またもや強い引き!!

次こそは





またバリ・v・





次もバリ・x・

バリばっかりです^^;

スポーツフィッシングとしては楽しいのですが、今晩のおかずが。。。。





最後に、小さいクロが釣れたのですがこれ1匹じゃーね(^^;

リリ−スしました@@

ってことで、今回は収穫無しの釣りでした(笑

次回はがんばるぞーー!!!



11/6(日) ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20161025