FJ1200 (ハイスロ)

僕は、細かくアクセル操作するのが好きなタイプ・c・

TMRキャブに変えてから、ちょっとハイスロ過ぎるような気がするので





もともと付けてた"アントライオン"製のハイスロを外し





細かくスロットルパイプ径の設定がある"アクティブ"製に変更^^





かなり薄くて見た目もGOOD^−^v





ちゃんとTMRキャブ用なので、ワイヤーの納まりもいいです♪





そして、ちょっと前から旋回性の悪さがなかなか直らないので

もともと短いフォークですが、5mmほど突き上げてみます^^

(アッパーカウルとフェンダーの隙間がギリなので干渉が恐いけど。。。。)





旋回性最高!!!

めっちゃ良くなりましたヨ^−^

アクセルの操作もしやすくなって、全体的にパワーUP♪



これで、三瀬峠で煽られなくてすむかな?(笑