船釣り (対馬)



今回、初めてのジギング&キャスティングに挑戦します^^

狙いはブリ&マグロです!!

マグロを釣って一攫千金狙いますよー(笑





今回お世話になる船は"Oqutopus(オクトパス) "です♪

釣り番組なんかで、よく取材がきてる有名な船みたいです@@;

津屋崎漁港から出港しますヨー^^





目的地に向かう途中、朝日が昇ります♪

目的地が遠いんですよね(^^;





釣り場に到着!!

対馬の下のほうになります♪




そして、釣り開始!!

初めてのジギング!!

周りの人の真似をしながら頑張ってると、








船酔いwwwwwwwwwwwwwwwwww



開始30分でダウンしましたwwwwwwwwwww



よって、なにも釣れてませんwwwwwwwwww






しかし、家に帰ってブリを捌いてます♪




なんと、乗り合いで"初めて会った方"にブリ4匹をいただいたんです(^^;

本当にありがとうございましたm(__)m



悔しかったので、また来年チャレンジします!!!