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V-MAX1200 (クラッチレリーズ)

クラッチの切れないV-MAX入りました^^

 

クラッチレリーズからのフルード漏れですね(^^;

 

(XJRやFJもコレ多いんですよねぇ~)

 

 

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クラッチレリーズが奥のほうにあるので、ここまでバラします♪

 

 

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取り外したクラッチレリーズ・v・

 

車体に似合わず小さいwwwww

 

 

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メッチャ汚い(^^;

 

たぶん、奥のほうに付いてて外しにくいからノーメンテかもですね@@;

 

 

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ピストンも交換したかったのですが、ピストン単品の部品が出なかったので

 

ピストン磨いてオイルシール・ダストシールを交換しました^^

 

 

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出来上がり~~♪

 

だけど、XJRやFJでは2~3年に1回修理する箇所(^^;

 

また、漏れ出す?かも?www