丸星ラーメン & 夜走り (天ヶ瀬)

 

 本格的な梅雨が始まる前に、行ってきました「夜走り」^-^v

 

f:id:moto_shop_TG:20170619222524j:plain

 

 

いつも休憩してる「日田一品街」にて、

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170619223019j:plain

 

 

ちょびっと嵌まってる「水汲み」♪

 

天然水めぐりなんかしちゃったりして(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20170619233500j:plain

 

 

そして、その後はいつもの「天ヶ瀬温泉」♪

 

f:id:moto_shop_TG:20170619225848j:plain

 

 

これまた、いつも入ってる「薬師湯」です♪

 

今日は、ちょいとぬるめ・v・

 

温まるのに時間かかるよ~~(^^;

 

(日によって温度違いますw)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170620005441j:plain

 

 

そして、小腹が空いたので久留米経由で「丸星ラーメン」♪

 

本当は、「モヒカンラーメン」行こうと思ったんですが

 

楽しそうな酔っ払いだらけの雰囲気だったので退散しました^^;

 

(1人じゃ寂しいじゃん?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20170620010024j:plain

 

 

こんな時間(AM1:00)に、ラーメン食べたら太るって。。。。

 

わかっちゃいるけど、やめらんないんだよねぇ~~(^^;

 

 

AM1:30 帰宅

 

総走行距離 190km

 

夜走り最高!!w