博多 牧商店

f:id:moto_shop_TG:20170710221753j:plain

 

月曜日、ちょびっと早く店閉めて

 

行ってきました「博多 牧商店」!!

 

こちらのお店は、僕の友達がOPENさせるお店です♪

 

7/13(木)のOPENに先駆けて、レセプションとやらに参加してきました^-^v

 

 

はて? レセプションとはなんぞや?www

 

f:id:moto_shop_TG:20170710184826j:plain

 

 

とりあえず、いつもどおり呑みます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20170710183314j:plain

 

 

おつまみチャーシュー♪

 

f:id:moto_shop_TG:20170710192251j:plain

 

 

スタミナ鉄板♪

 

(某びっくり店みたいなやつですねw)

 

f:id:moto_shop_TG:20170710184453j:plain

 

 

軟骨を軟らかくなるまで煮たやつ♪(名前忘れたw)

 

 

ここらへんで、レショプションってやつは全部無料だという事を知る!!

 

タダと聞いたからか、いつもより酒がすすむw (タダより恐いものはない)

 

いつの間にか生ビール7杯飲んでましたよ・v・;

 

f:id:moto_shop_TG:20170710212230j:plain

 

 

〆はもちろん、ラーメンです♪  (ってかこの店、ラーメン屋です)

 

現代ラーメンって感じかな?

 

濃厚な豚骨スープに脂少なめ、麺は細麺です♪

 

美味い!!^-^v

 

豚骨スープが五臓六腑に染み渡ります♪ (おおげさ)

 

もちろん替玉までいただきましたよ♪ (タダだから)

 

f:id:moto_shop_TG:20170710221027j:plain

 

 

博多 牧商店

福岡市博多区博多駅前3-12-3

TEL 092-710-5619

 

たいして見てる人いませんが、宣伝しときます^^v (ご馳走様でした)