才谷屋

行ってきました「才谷屋」!!

 

f:id:moto_shop_TG:20170718105405j:plain

 

バイク乗りが「才谷屋」と聞くと、こっちが出てきますが

 

(オリジナルカウルの有名なメーカーです)

 

f:id:moto_shop_TG:20170715195941j:plain

 

 

近所の「才谷屋」です(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20170715200350j:plain

 

 

いつもどおり、とりあえず生ビールを注文します♪

 

(納豆嫌いなMさんの分も小鉢いただきます)

 

f:id:moto_shop_TG:20170718105643j:plain

 

 

事前調査でブログにこんなこと書いてあったので100円なのかと期待していましたが

 

なにも言われずそのまま普通に生ビールが運ばれます(@@;

 

(この日の春日市は、雨降りましたw)

 

 

 

そののち、こちらから聞いて初めて「最初の一杯は100円になります」とのこと^^;

 

言わなきゃ通常料金だったのかな?(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20170715201738j:plain

 

 

気を取り直して、刺し盛り♪

 

(イサキ、カンパチ、アジ)

 

新鮮で美味しかったですよ~~~^^

 

f:id:moto_shop_TG:20170715203150j:plain

 

 

鶏のタタキ♪

 

f:id:moto_shop_TG:20170715204148j:plain

 

 

トマトチーズ♪

 

f:id:moto_shop_TG:20170715210218j:plain

 

なんとか?ステーキ?(名前忘れた)

 

店もおしゃれですし、料理も全体的に美味しかったです♪

 

しかし、店員のお姉ちゃんの愛想が。。。。。

 

(僕らおっさん軍団がうざかったかな?w)