別府温泉 杉乃井ホテル

 

 

水曜日・木曜日と連休で「別府温泉 杉乃井ホテル」に行ってきました♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170724121911j:plain

 

 

PM2:30にチェックイン♪

 

ここはホテル内で遊べるので早めにチェックインです^^

 

f:id:moto_shop_TG:20170724122134j:plain

 

 

でっかいプール!!

 

はる君大興奮wwww

 

f:id:moto_shop_TG:20170724122223j:plain

 

 

超ビビリなはる君は、深いところには絶対行きませんw

 

水深40cmくらいがいいみたいwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20170719174256j:plain

 

 

ちょいと早めの夕食です♪ (PM5:30)

 

ここのバイキングが目的だったといっても間違いない(笑

 

とにかく、肉と蟹食いまくってやるぞー!! (ダイエットどうした?w)

 

f:id:moto_shop_TG:20170719184244j:plain

 

 

蟹、そこそこ食べました♪

 

計算外だったのが予想以上に旨かった肉が胃を圧迫しやがった(^^;

 

まぁ、ほとんどの料理が美味しかったので大満足です^^v

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170719173515j:plain

 

 

はる君は、最初から最後まで「チョコフォンデュ!!」言うてました(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20170719174300j:plain

 

はる君にとっては、カニよりチョコみたい(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20170719190356j:plain

 

 

〆はやっぱりラーメン♪

 

「フカヒレラーメン」言うわりにはあんまりフカヒレ入ってないやん!!

 

などとぶつくさ言いながら〆ました(笑