ボランティア (東峰村)

f:id:moto_shop_TG:20170726094328j:plain

 

 

行ってきました東峰村

 

そう!!

 

ボランティアってやつです^^v

 

「自分に出来ることは何か!!」などという使命感ではなく、

 

単なる興味本位ですwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20170726125508j:plain

 

 

きれいな田んぼ景色のすぐ横は

 

f:id:moto_shop_TG:20170726125526j:plain

 

@w@;

 

f:id:moto_shop_TG:20170726112128j:plain

 

原因はコレかな@@;

 

f:id:moto_shop_TG:20170726104902j:plain

 

 

そして今回の依頼は、こちらのお宅です♪

 

この家の床下にある大量の泥水を取り除きます^^v

 

ちなみにこのお宅、床上浸水で1.5mほど浸水してました><;

 

 

f:id:moto_shop_TG:20170727115605j:plain

 

 

どろどろですwwwww

 

作業は15分作業→15分休憩→15分作業→15分休憩の繰り返し^^

 

コレを10:30から12:00までと、13:00から15:30までやりました♪

 

たった15分?と思われそうですが、めっちゃきついですよw

 

f:id:moto_shop_TG:20170726153336j:plain

 

 

作業終了後は無料でカキ氷いただきました♪ (アザーッス!!)

 

今回15人で1件の家に取り組んだのですが、まだまだ終わってません><

 

まだまだ手伝いが必要だなぁ~~って感じました^^

 

 

ちなみに、筋トレやダイエットのためにジムにお金払ってる人!!

 

タダで筋トレ&ダイエットできますよ(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20170726111901j:plain