Z750FX2 (オイル交換)

f:id:moto_shop_TG:20170806114133j:plain

 

 

Z750FX2のオイル交換ですが、マフラー形状によりマフラーを外さないとオイル交換できません><;

 

f:id:moto_shop_TG:20170806114250j:plain

 

 

オイルのみの交換だったんですが、せっかくマフラー外したんでオイルフィターも交換することに^^

 

f:id:moto_shop_TG:20170806115609j:plain

 

 

ザッパー系エンジンだったのでオイルフィルター在庫ありました♪

 

(この写真で違和感感じた方は本物のカワサキ乗りですw)

 

f:id:moto_shop_TG:20170806115758j:plain

 

 

そう、オイルフィルターの組み方間違ってます><;

 

そのせいかは、わかりませんがフィルターも壊れてました;;

 

(ちなみに、オイルフィルターの組み間違いは最悪エンジン壊しますよ)

 

f:id:moto_shop_TG:20170806121004j:plain

 

 

きれいにして、入ってなかったワッシャーも追加して

 

キチンと組みます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20170806122215j:plain

 

 

マフラー外したら必ずスタッドボルトにスレッドコンパウンドを塗りましょう♪

 

f:id:moto_shop_TG:20170806124822j:plain

 

出来上がり~~♪

 

前回、Fホイールの組み方も間違ってたから。。。。。

 

まだまだ、なにか出てきそうですね。。。。(^^;

 

 

moto-shop-tg.hatenablog.com