2017motoGP日本GP (決勝)

決勝当日

 

f:id:moto_shop_TG:20171015123413j:plain

 

 

はい。土砂降りです(ToT)

 

(しかも寒い)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015103816j:plain

 

 

朝のウォームアップ走行で、コース上にオイルが漏れてらしく

 

大きくスケジュールが変わってしまってます(ToT)

 

よって、みんな暇を持て余してますwwwww

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015103810j:plain

 

 

雨+スケジュールが押してるのもあって、大半のイベントが中止に(;_;)

 

 

そして、メーンイベント

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015114902j:plain

 

 

moto3決勝グリッドです!!

 

結果は、TVで見て知ってるでしょうからあえて書きませんが、

 

鈴木選手かっこよかったぞーーー!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015125404j:plain

 

 

moto2決勝グリッド!!

 

ポールポジション 中上貴晶!!!

 

結果はちょっと惜しかったが、頑張った中上選手!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015134902j:plain

 

 

そして、motoGP決勝グリッドです!!

 

当たり前ですが、motoGP始まる前に席は満席になります!! (狭い)

 

結果、ROSSI君は残念でしたがレース内容はめっちゃすごかったです(*゚▽゚*)

 

もてぎ来てよかったなぁーと思えるレース内容でした(^O^)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015135347j:plain

 

 

僕の席の前の黄色い頭の方もROSSI転倒にがっくりきてましたヨ _| ̄|○

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015150338j:plain

 

 

もちろん、この方達もがっくりしてたに間違いない!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015160425j:plain

 

 

そして、もてぎの熱い戦いは終わりました!!

 

バイクの方々、土砂降り気をつけてねぇー(^O^)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171015094709j:plain