2017走り納めツーリング

f:id:moto_shop_TG:20171230103141j:plain

 

 

行ってきました「2017走り納めツーリング」です♪

 

いつもどおりの休憩場所「日田一品街」です(*゚▽゚*)

 

 

今回、寒がりな僕のバイクにハンドルカバーが付いてないのは

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230103210j:plain

 

 

電熱グローブ買っちゃったからです(笑

 

(簡易グリップヒーターも付いてますwwwww)

 

これで、どんな極寒ツーリングでも問題なしですwwww

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230120202j:plain

 

 

そして、今回お昼ご飯をいただくお店は

 

2時間半待ちの”いまきん食堂”の目の前に最近OPENした

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230120214j:plain

 

 

”めしの やまいち”さんです(^O^)

 

(今年の5月にOPENしてます)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230120508j:plain

 

 

メニューはこんな感じです↑↑

 

お目当ては「あか牛ステーキ丼 1600円(だんご汁付)」です♪  (漬け物食べ放題)

 

けっこうリーズナブルですよ~~(*゚▽゚*)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230122416j:plain

 

 

あか牛ステーキ丼(普通盛り)に、たかな飯(400円)も付けちゃいました(欲張りw)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230122428j:plain

 

 

もちろん、ちょーまいう~~~ですo(^▽^)o

 

しかも、思ってたよりステーキ丼の量が多くてたかな飯はみんなでシェアしました(笑

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230123837j:plain

 

 

〆にみかんもいただきました♪ (これはあるときだけだと思います)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230121001j:plain

 

 

食べ放題の漬け物もめちゃ美味しいです♪

 

まぁ、そりゃーそうでしょう

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230125221j:plain

 

 

漬け物屋さんが経営してるんですからwwwww

 

食べ放題で食べた漬け物を気に入ったらコチラ↑↑で購入できます♪

 

(2点購入しましたよ)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230133707j:plain

 

 

最後は「大観峰展望所」で休憩♪

 

むちゃくちゃ暖かくてソフトクリーム食べますw (ってか暑いくらいありました)

 

 

そして、寒くなる前に帰宅し無事今年のツーリング終了しました(^-^)

 

 

総走行距離 258km

 

 

f:id:moto_shop_TG:20171230133732j:plain