磯釣り(五島列島)



行ってきました五島列島!!

ここにきたら、必ずデカイのが釣れるはずです!!

クロ(メジナ)の最高記録40cmを更新しにきました^−^v





今回は、こんな瀬です♪

(朝日がきれいでしょ^^)





とりあえず30cmくらいのクロGET^^

しかし、今回はこんな"小物"ねらいじゃありません( ̄ー ̄)ニヤリッ






2匹目も同じくらいのクロ・c・

違う。違うヨ。。( _ _ )..........o

五島サイズは、こんなサイズじゃないでしょー!!



そして、3匹目!!!!





きました五島サイズ!!!!

記録更新の45cmです v(=∩_∩=)ブイブイ!!



しかし。。。。。

その後は。。。。。。






イスズミや、

(リリース)






はとぽっぽ(イラ) ハァ━(-д-;)━ァ...

(リリース)



クロがぜんぜん、釣れなくなりました(´∩`。)グスン





あまりに釣れないので、ルアー竿もって瀬を探索(゚Д゚≡゚Д゚)





しかし、変わった瀬ですなぁ〜@@

なんか砂が固まって出来たような瀬ですなぁ〜^−^



冒険は楽しかったけど、魚が釣れないので





ばいば〜〜〜い(´・ω・`)ノシ

(瀬変わりします(^^; )





次の瀬は、断崖絶壁の狭い場所です(^^;



しかし、





釣れる!!!





釣れまくりです!!!!





しかし、納竿の時間です(´ω`。)グスン

最初から、この瀬で釣りたかったヨ o(TヘTo)



そして、釣果は





45cm・46cmを筆頭に

(再度、記録更新♪)





いーーーっぱい釣れました♪


しばらくは食材に困らないですね(笑





1月29日ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20170116