平日一泊鹿児島ツーリング (2日目)

f:id:moto_shop_TG:20180228075833j:plain

 

 

2日目の朝は朝食バイキングから始まります♪

 

しかし、昨日のしろくまがまだ引きずっており胃の調子が。。。。。

 

(本当は黒豚カレーも食べたかった;;)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228084031j:plain

 

 

天気は雨予報でしたが、まだ降ってません(^O^)

 

でも今日は、雨に降られる覚悟で天草廻りで帰ります(*゚▽゚*)ノ

 

(そんなに雨嫌いではありません♪)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228100151j:plain

 

 

途中で偶然見かけた

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228095720j:plain

 

 

人形岩(´・_・`)

 

人形といえば人形ですが、ただの岩といえば。。。。(略

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228105213j:plain

 

 

フェリーで長島から牛深に渡ります♪

 

(まだ降ってません)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228110913j:plain

 

 

桜島のフェリーよりは小さいフェリーになります♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228111412j:plain

 

 

今回はしっかりと倒れないように固定されてます(´・_・`)

 

桜島のフェリーは固定なし(笑

 

 

フェリー時間は30分、料金は1600円くらいだったかな?w

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180302202804j:plain

 

 

牛深の港にタイの養殖場?があり、指を入れてみました(笑

 

噛まれますwwwwww

 

 

そのまま、きれいな海を見ながら天草を走ります(*゚▽゚*)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228140608j:plain

 

 

「道の駅 天草」で休憩♪ (まだ降られてません)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228140704j:plain

 

 

ここで、

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228141514j:plain

 

 

メガたこ焼きと(300円)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228142020j:plain

 

 

タコ天丼?をいただきました♪(980円)

 

 

なんで、たこ尽くしかって?

 

そう

 

ここは

 

f:id:moto_shop_TG:20180228144507j:plain

 

 

タコ街道なんです!!

 

ただそれだけです(笑

 

 

ここはすごく景色がよく島原半島が見えるんですよ♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228144815j:plain

 

 

ね♪

 

いまにも降ってきそうな雨雲がいっぱいですwwwww

 

 

ここから先は、高速を使って帰宅しました♪

 

もちろん最後の1時間は土砂降りの雨でした(笑

 

たまには平日ツーリングもいいものですねぇ~(^-^) (高速料金割引ないけど)

 

 

2日目走行距離 406km

 

2日間総走行距離 886km

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180228144629j:plain

 

 

↑↑ なんでか、これがAさんに見えるんだよなぁ~(´・_・`)