XJR1300 (FフォークOH)

f:id:moto_shop_TG:20180422192731j:plain

 

 

僕のXJR2号機ちゃんのリアサスです♪

 

延長KITで30mmUPしてるんですが、ちょっと車高が高すぎな気がして

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180422193210j:plain

 

 

アダプターを違うものに交換し、ちょびっとリアの車高を下げました♪

 

(30mmUPから22mmUPに変えました)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180430133002j:plain

 

 

お次はFフォークです♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180430133407j:plain

 

 

スプリングの使用限度などを調べたうえで

 

(ぜんぜんヘタってませんでした♪)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180430133839j:plain

 

 

フォークオイルの交換です♪ (めっちゃ汚いしメタリックですね(^^; )

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180430154402j:plain

 

 

フォークオイルはBEL-RAYの15Wを使います!

 

油面などは、いっさい変えずオイル粘度のみ変えました♪

 

(硬さより粘度が欲しかったので)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180430162651j:plain

 

 

いままでよりも5mm多く突き上げて組みます♪

 

これで、F/Rともに車高が落ちました(*゚▽゚*)ノ

 

いい方向に変わるかなぁ~~(^O^)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180430170505j:plain

 

 

ちょいと試乗しましたが、いい感じです♪

 

しかし、ちょびっと前傾になったのでポジションはきつくなりました(^^;

 

(前回交換したハンドルの影響です)

 

 

さぁ、もうすぐGWですねぇ~♪  (世間的にはもうGWかな?w)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180429185329j:plain

 

 

ごみ捨てを手伝ってくれるはる君(^-^)ノ