GPZ900R (メーター交換)

f:id:moto_shop_TG:20180415120426j:plain

 

 

GPZ900Rにお客さんが持ち込んだ、たぶんZZR1100のメーターに交換します♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180415154804j:plain

 

 

基本加工済みのメーターなのでポン付けですが、

 

ハーネスの長さがまったく足りなかったので配線延長(^O^)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180415120500j:plain

 

 

メーターがでっかくなったので、ミラー取付部にギリギリ(^^;

 

これでは、ミラーの取り付けナットが付けれなくなるので

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180415121406j:plain

 

 

ナッター加工しました♪

 

これで、ミラー取り付けも楽ちん楽ちん(*゚▽゚*)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180415211001j:plain

 

 

出来上がり~~♪

 

なんかぴったりと収まって純正みたい(笑

 

(GPZ900Rはインナーカウル外してる人多いのですが、

 

 インナーカウル外すとメーター廻りがスカスカになるんですよねぇ~(^^; )