夜走り(天ヶ瀬) & ラーメン味心

f:id:moto_shop_TG:20180626221852j:plain

 

 

今年も夜走りシーズンやってきましたね♪(暑い)

 

HIDが壊れてハロゲン球に戻った代車のPCX150ちゃんが夜走りの相棒です(^O^)ノ

 

(ちょっと暗いね)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180626235603j:plain

 

 

いつも通りですが、天ヶ瀬温泉の”薬師湯”です(´∀`)ノ

 

100円ののぼりが出てますね(´・_・`) (商売気だしてきたか?w)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180626223946j:plain

 

 

いやーー気持ちいい♪

 

100円温泉最高です(^O^)ノ

 

なんといっても夜入れるのが最高です!(仕事時間遅いから)

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180627001449j:plain

 

 

帰りは”日田一品街”で水分補給♪

 

熱々のお風呂で火照った状態で乗るバイクが最高に気持ちいい(*゚▽゚*)ノ

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180627012346j:plain

 

 

帰りはお腹が減ったので、近所のラーメン屋へ♪

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180627012625j:plain

 

 

秘伝のタレに

 

 

f:id:moto_shop_TG:20180627012732j:plain

 

 

ニンニク丸々1個入れて、なんとなく一蘭風(笑

 

ごちそうさまでした(´∀`)ノ