GPZ750R (シート交換)

タンクキャップを交換したGPZ(^_-)-☆

 

お次は、シートを交換します( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20190826192348j:plain

 

現在は、がっつりとアンコ抜きされてるシートです♪

 

これはこれでカスタム感出てカッコイイのですが、

 

なんせこのGPZのオーナー様は足が長くて長くて(笑

 

足が曲がりすぎて窮屈になるそうです( 一一)

 

ってことで、普通のシートに交換です!!

 

f:id:moto_shop_TG:20190826192716j:plain

 

 

ジャジャーーーン!!(普通ですw)

 

アンコ盛り盛りのシートに変わりました(^^♪

 

着座位置変更にて、F荷重UP!!

 

しかもお尻も痛くなりにくいってことで一石二鳥(*´ω`*)

 

でもね、かなり足付き悪くなりました・・・・。(ボソッ・・・)

 

f:id:moto_shop_TG:20190826192328j:plain

 

シートは2SETなので、いつでも変更可能ですヨ♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190829215104j:plain

 

そして今日はLUCAちゃん2歳の誕生日♪

 

この日だけは全てのワガママ許しますよ(笑

 

(ご飯食べずに、お菓子ばっかり食べてましたwwwww)